2012年7月12日木曜日

+trifoglio+ bee-dama Gacha

hi everyone㋡

I made earrings Gacha of marbles.
It has a kind of earrings and earring secret of eight.
You can play for $ 40 once this Gacha.



plz check it and Good luck <3
-----
こんにちは ビー玉のフックピアスガチャを作りました。
ポップに載っている8種類とシークレットが1種類入っています。
1プレイ40L$です。




***
夏商品がもうすぐPLUTO+に並びます。
それにあわせてなんか涼しげなもの作りたいよねと。
衝動的に後先考えずに「ありがちなビー玉をつくろう」と考えて
スカルプをこねていざインワールドに出してみたら
「これを何にするんでしょう」と自分に訊いてました。
以前のにさんにキンモクセイのフックピアスを贈ったら
「小さいのがいいのにノーモディだ;;」と言われたので
最初から小さいのを作ってしまおうとしてましたら
マイクロスカルプの作り方が全く判らず
えらく力技なスカルプが入ってます。
装着イメージはこんなかんじです。一番長さがあるAタイプですね。
だんだん小さく作るのが楽しくなってきて(汗
小さすぎたかなとか少し不安になってきました。
Bタイプのアップはこんなかんじです。ビー玉が見やすいように載せておきます。
シークレットはさらに細かいです・・・ごめんなさい。



狙った商品がすんなりでてきますように。
+trifoglio+//PLUTO+

http://maps.secondlife.com/secondlife/SwayLand/136/16/23

+trifoglio+//BlueBird
http://maps.secondlife.com/secondlife/BlueBird/43/108/23

0 件のコメント:

コメントを投稿