2011年11月28日月曜日

products:+trifoglio+ shoe gacha01

はじめまして。初投稿です。
ちまちまと物作りはやっていたのですが
縁あってPLUTO+さんの風鈴イベントに参加させていただき
そのままお店を置かせていただいたという図々しいちゃーこです。


場違いごめんなさい・・・・!


基本インワールドではぼっちで過ごしていて
裸足率とか結構高い私ですが
取り敢えず裸足で過ごすのがどうかと思い始めたので
「そうだ靴をつくろう」という動機で作りました。
勢いあまって自分が履かなそうな柄とかを作って楽しんでしまったので
もうガチャでいいよね!というとても適当なかんじでガチャにしました。

そんなガチャ勢いに付き合ってくださって
noniさんがガチャマシン作ってくださったりで・・・(ありがとうございます;)

一回50L$です。
一つだけクローバーがついてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿