2011年11月28日月曜日

products:+trifoglio+ berry pierce gacha


two colors gacha.
1Play 40L$
You can obtain a pair of shoes at random out of 9 kinds of pierce. 


Please come to try! :))

and i made little gift. plz get it =)


------------------


英語も書いておいたほうがいいですねそうですね。
友人がとても美味しそうな食べ物を作るので
その話をTwitterでしていたので
食べ物なアクセサリー作りたいなーおいしそうなのー
と思いはじめました。
その割に美味しそうな色になって・・・ない・・・?
かわいいからいいかなとそのままリリースしました。
勢い余って18種類とかあって
「それはいくらなんでもコンプする気にならないよ・・・」
と何人かのお友達に言われたので・・・
2つに分けました・・・・

たくさんあると楽しいなと思ったのは私だけですか・・・
一回40L$です。
お気に入りの色が素直にでますように(念

0 件のコメント:

コメントを投稿